• 2016年02月06日(土)

    県高校新人駅伝競走大会

    県高校新人駅伝競走大会が吹上浜海浜公園で行われました。
    県下一周駅伝の日置地区メンバーに選ばれている白ケ澤君,下前君をはじめ,全員が力強い走りでタスキをつなぎ,15位でゴール!昨年の27位から大幅に順位を上げました。今後に期待!

    Imgp44802

    Imgp45192

  • 2016年02月06日(土)

    吹高だより第166号

    「吹高だより第166号」を発行しました。

    Fukidayo166

  • 2016年01月25日(月)

    銀世界

    今日は降雪・路面凍結のため,休校となりました。
    吹上も雪一色です。

    Imgp4416

    Imgp4423

    Imgp4414

  • 2015年12月11日(金)

    到着予定時刻

    学校への到着予定時刻は,18時15分頃です。
    写真は解団式の様子です。

    Img_20151211_163625

  • 2015年12月11日(金)

    鹿児島空港到着

    旅行隊を乗せた飛行機は,定刻より25分遅れで鹿児島空港に着陸しました。
    当初の到着予定時刻は,フレスポ17時,学校17時40分です。
    学校での送迎時は,運動公園駐車場をご利用ください。

    Img_20151211_163140

  • 2015年12月11日(金)

    羽田空港発

    ANA625便は,定刻より26分遅れで羽田を出発しました。

  • 2015年12月11日(金)

    看護師さんとのお別れ

    4日間お世話になった看護師さんとも空港でお別れです。
    絆創膏を頂いたり,包帯巻いて頂いたり,湿布まで貼って頂きました。
    熱をはかって頂いて,健康観察をしてもらった生徒もいました。
    ありがとうございました。

    Img_20151211_122432

  • 2015年12月11日(金)

    羽田空港到着

    予定どおりお台場を出発し,羽田空港に到着しました。
    周りは修学旅行から帰る生徒で混雑しています。

    Img_20151211_121015

  • 2015年12月11日(金)

    お台場②

    せっかくのお台場ですが,雨で外の散策は・・・

    Img_20151211_093046

    Img_20151211_093427_2

  • 2015年12月11日(金)

    お台場到着

    お台場に到着しました。
    雨の中を,生徒たちは元気よく飛び出して行きました。

    14497935566960